キャバクラで働く前に知っておきたいこと☆

キャバクラで働く前に知っておきたいこと☆

 

夜の繁華街、華やかな世界に憧れる女性もいると思います。ここ京都にもキャバクラやクラブなど、四条界隈にお店が多く集まっていますね。キャバクラで働くにはどうすればいいのでしょうか。

 

興味のある人はまずお店とのコンタクトを取って面接や体験入店と言う流れになります。

そんな中、キャバクラ嬢のスカウト、最近見かけないな…と思っている人も多いのではないでしょうか。京都でも木や町通りなどでよく見かけていたのですが、すっかり見かけなくなりました。実は路上スカウトは条例で禁止されているんです。そのため路上スカウトをしているお店はいいお店なわけがないので決して声を掛けられてもついていかないようにしましょう。

 

現在キャバクラで働くための方法としては①お店のホームページ、②求人誌、③求人サイトなどでキャバクラの求人を載せていることがあるのでそちらから応募するようにしましょう。特に京都のキャバクラ求人サイトでは多くのお店が載っているので他のお店と比べながら行きたいお店を考えることもできます。家にいてスマホで見ることもできるのでオススメの方法です。

 

キャバクラ嬢になりたいと思ったらまずは正規の方法で、お店にはしっかりとやる気をアピールして面接に臨んで下さいね。素敵なお店で働けるようになるといいですね。